明海つどいの広場 やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

件名 明海つどいの広場 水あそび
内容 毎年大好評の水あそびを今年も7月1日(金)〜9月上旬に実施します。
 新型コロナウイルス感染予防対策として、タライを5つ用意(一家庭ひとつ)し、密にならないように楽しみます。適度な距離を保って、みなさんがお互いに気持ちよくあそべるように、「ご利用のルール」を設けています。ご協力をお願いします。

<開催概要>
・実施期間:7月1日(金)〜9月上旬の朝の予想最高気温30度前後の好天日
・時間  :11時〜15時
 ※事前予約は不要ですが、当日先着順で、1組30分ずつの交代制です。
 ※当日朝の予想最高気温が30度前後の天気が良い日に実施します。
  判断の難しい場合は施設にお問い合わせください。

<つどいの広場の水あそびについてご協力をお願いします>
 明海つどいの広場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に備え、水あそびの衛生管理に努めています。
 水あそび利用の皆さんも、以下の衛生管理等の協力をお願いします。

・水あそび前に受付を済ませてください。
・裸でのご利用はご遠慮ください。水着もしくは濡れてもよい洋服をご用意ください。(上半身が裸になる場合はTシャツの着用をお勧めします。)
・オムツ着用のお子さんは水あそび用のオムツ着用をお願いします。
・衛生管理のため、タライは一家庭ひとつでご利用ください。おもちゃの使いまわしもやめましょう。
・着替えは室内で行えますが、足拭きや体を拭くタオルは各自ご持参ください。
・お互い思いやりをもって、適度な距離を保ってあそびましょう。
・保護者同伴(見守り)のもとたのしんでください。 
問い合わせ先 【本件に関するお問い合わせ先】 明海つどいの広場 047-720-2200 
関連URL https://select-type.com/p/kosodatefuratto/  
前のページへ戻る