Hula 'Ohana Laule'a(フラ オハナ ラウレア) やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

夏!新曲がはじまりました!

aloha!
フラオハナラウレアです
わたしたちは、葛西や浦安で活動しているフラ(ダンス )サークルです

梅雨が明け、毎日おひさまがパワーいっぱい
ついに!夏が来ましたね!!
夏が大好きな私たちは、真っ青な空とおひさまを見るとワクワクします。

今月から新曲がはじまりました。
すてきなすてきなラブソングの「プアリリレフア」です
ケイキちゃんたちは「星に願いを」を練習中です

例年ですと、この時期おまつりやイベントに参加させていただくことが多く、楽しい思い出とともに振り返っています。
ホテルでのディナーショーやプールサイドでのショー、]大好きなロコモコサンセット、
そして毎年恒例の葛西臨海公園サマーフェスティバル、その他たくさん
皆さんにお会いすることができた大切な夏の思い出です。
また皆さんの前で踊らせていただける日を楽しみに、安全第一でレッスンしています。

フラには身体も心も元気にする不思議なパワーがあります。
こんな時だからこそ、フラからパワーをもらっている、私たちです。
ラウレアはいつも「家族優先」。
無理せず、マイペースにフラを楽しんでいます。
マスクの下はみんな笑顔です!
心も体も動かしたい!という方わたしたちと一緒にフラを踊ってみませんか?

フラを踊ると不思議と心が癒されます
優しいハワイアンミュージックにゆったりとした動き。
踊り終わる頃にはみんな笑顔です
もちろん安心してレッスンしていただけるよう、どのクラスも対策しております
前のページへ戻る