さいたま市健康づくり協力店
                               

♪♪さいたま市健康づくり協力店情報♪♪北区 「クック」

さいたま市健康づくり協力店は、市内にある飲食店や惣菜販売店などにおいて、バランスメニューの提供や健康情報の発信を通じて、
市民のみなさまの健康づくりを応援していただく制度です。『健康づくり協力店』について、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.saitama.jp/008/016/001/014/p008576.html

北区の健康づくり協力店「クック」さんをご紹介します。
クックさんは、「健康情報発信店」として指定しています。

駐車場は道路挟んで向かい側に2台あります。お子様連れからお年寄りの方等近所のお客様が多いそうです。

★★★★★店舗から一言★★★★★

お子様からお年寄りの方まで、幅広くたくさんの種類のパンをご用意しておりますのでぜひご来店下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★

【住所】北区盆栽町526−9
【電話】048−651−6299
【定休日】日、祝日
【営業時間】8:00〜19:00

店長のおすすめ「黒豆パン」
国産小麦粉を使っていて黒豆とバターをつつんで焼き上げているそうです。中はジュワっと底はカリっとしています。
ボードでは、その日のおすすめ商品が紹介されています。パンの種類は豊富で、ケーキも多数あります。
クランベリー、レーズン、アプリコット、いちじくを練りこんだ生地でクリームチーズを包んだパン。
発芽玄米食パン、ごま食パン等曜日ごとに異なる食パンを購入することができます。

前のページへ戻る
さいたま市 食育・健康なび