さいたま市健康づくり協力店
                               

♪さいたま市健康づくり協力店情報♪ 見沼区  手づくり豆屋 ちひろ珈琲

さいたま市健康づくり協力店は、市内にある飲食店や惣菜販売店などにおいて、バランスメニューの提供や健康情報の発信を通じて、市民のみなさまの健康づくりを応援していただく制度です。
『健康づくり協力店』について、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.saitama.jp/008/016/001/014/p008576.html


見沼区の健康づくり協力店「手づくり豆屋 ちひろ珈琲」さんをご紹介します。

ちひろ珈琲さんは「健康情報発信店」として指定しています。こだわりの珈琲とこだわり卵を使用したシフォンケーキを提供しています。
※現在は、コーヒー豆のみの販売となっております。

★★★★★ お店から一言 ★★★★★

私たちの珈琲は豆にこだわり、良い豆だけを選別し、自家焙煎でいつも新鮮な、こころとからだに『やさしい珈琲』を提供します。手間暇かけた珈琲を是非、ご賞味ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【住 所】見沼区東大宮5−47−1
【電 話】048−675−7750
【定休日】日、祝祭日
【営業時間】12時から17時 月〜土
      ※珈琲豆の販売のみは9時から

 



珈琲は多くの種類を取り揃えています。珈琲豆は生豆を手作業で選別し、良い豆だけを店内で自家焙煎しています。店内でいただく珈琲は、店長の千尋さんが丁寧に淹れてくれ、素敵な笑顔ともに供されます。
自家製のシフォンケーキセットです。ふわっふわのシフォンケーキと、自家焙煎珈琲のセットです。珈琲はお好きなものを選べます。居心地の良い店内で、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。
こだわり卵を使用したシフォンケーキを毎日焼き上げます。他にも軽食とランチセットがいただけます。ランチセットにはデザートにシフォンケーキと珈琲がつくのでかなりお得です。

前のページへ戻る
さいたま市 食育・健康なび