さいたま市健康づくり協力店
                               

♪さいたま市健康づくり協力店情報♪  西区    錦せんべい本舗

さいたま市健康づくり協力店は、市内にある飲食店や惣菜販売店などにおいて、バランスメニューの提供や健康情報の発信を通じて、市民のみなさまの健康づくりを応援していただく制度です。
『健康づくり協力店』について、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.saitama.jp/008/016/001/014/p008576.html


西区の健康づくり協力店「錦せんべい本舗」さんをご紹介します。

錦せんべい本舗さんは「健康情報発信店」として指定しています。お煎餅生地の原料となるお米は、厳選した玄米をお店で精米しています。そのこだわりの生地を使って焼き上げたお煎餅は、お米の風味豊かな味わいです。

★★★★★ お店から一言 ★★★★★

おせんべいの生地を作り続けて60余年、自家製生地を使ったこだわりのおせんべい屋です。
有機農法を取り入れた専業農家の新米を使って作るおせんべいを是非一度ご賞味ください。
焼き立てを皆様にお届けしております。

http://www.nishiki-senbei.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【住 所】西区土屋106−3
【電 話】048−624−4355
【定休日】火曜日
【営業時間】8:00ー18:00

各お煎餅1枚の栄養成分は、1枚当たり50〜75kcalです。
1枚1枚丁寧に焼き上げたお煎餅です。しょうゆ、ざらめ、のり丸が売れ筋のようです。変わり種のぎょうざ味もあります。
店内には、たくさんのお煎餅が並んでいます。

前のページへ戻る
さいたま市 食育・健康なび