成田市 玉造剣友会【剣道】
                             

6年生お別れ会

3月24日(土)
卒業生のお別れ会を開きました。
曽我部君、卒業おめでとう!!

第1部
馬車道にて食事会
第2部
ボンベルタにてボウリング大会


まずは小山会長から開会の挨拶をいただきました。そしてこの後、曽我部君のお父さんに乾杯の音頭を取っていただき、賑やかな宴の始まりです。






ホントは乾杯の後に行われた、曽我部パパによるパワーポイント風紙芝居を使った“息子プレゼン”が最高に面白かったのですが、見入ってて写真を撮り損ねました(*´-`)
食事もひと段落し、思い出話も盛り上がったところで、神田先生から記念品の贈呈がありました。記念品は剣道着を遇らったネーム入りの盾です。
そして主役の曽我部君から最後に一言。気持ちや想いの伝わる素晴らしい挨拶でした。
曽我部君は中学生になっても、剣道を続けるそうです!いつでも玉剣に顔を出して後輩達に刺激を与えてくださいね。
最後に加田先生による贈る言葉と三本締めで第1部は終了です。

会が終わった後も後輩たちから声をかけられ捕まっている曽我部君。
ホントにいい先輩だったんですね( ^ω^ )
そして第2部
恒例のボウリング大会の開幕です!
ちびっ子達も大奮闘!その1
ボールに振り回されながらも一生懸命投げる姿は、見てるだけで微笑ましいです(*≧∀≦*)
ちびっ子達も大奮闘!その2
投球後振り向いてポーズをとってもボールはこの位置(*^ω^*)
それでも結構倒れちゃう謎w
ちびっ子達も大奮闘!その…
ヲイヲイ、
まだ早いよ?( ゚д゚)

注)画像はヤラセです。
大人の部 TOP3!
子どもの部 TOP3!


さあ四月からは新体制のスタートです。新しいキャプテンも決まりました。
新年度も曽我部君に負けないよう、みんなで玉剣を盛り上げていきましょう(*゚▽゚)ノ

前のページへ戻る
成田市まなび&ボランティアサイト