ダディーズの会

すずらん幼稚園「昔の遊びでふれ合いまつり」

2月20日(木)9時45分〜11時45分
会場 園内体育館内、昔の遊びは、恒例行事として8回目である。遊びは年長組さんで3班に分かれていろいろな遊びの体験をする。
昨年から始めた物作りは、リサイクルロケット作りと蛙のジャンプに人気は集中した。
子どもたちの喜びの笑顔に、また来年度もとの気持ちは高まった。
和久氏たちのスタッフは高齢化が進み参加者は減りつつあり、あしすと:ぽぽら春日部:ふれ合い大OBの皆さんの支援を頂き協働ボランテイア活動次回もお願いし解散した。
グループは、ふれあい27期校友会・昔の遊び本舗・いきがい大7期社会奉仕虹・いき大19期校友会の参加があり助かりました。
次回も大勢のボランテイアの参加よろしくお願いします。.

割りばしてっぽうの試射の仕方を教わっている。
終わった班毎に記念撮影で嬉しい記念の写真出来ました。
4月からピッカピッカの一年生勉強頑張ってね。
幼稚園ではこまは難しいよね。
だけどチャレンジおじさんに手伝ってもらって・・回ったよ!の得意顔が
リサイクルロケット大好評で一部にパーツ不足がありました。
誰でもできるボランテイアです。
羽子つきは、スタッフは大汗かいて一苦労です。久しぶりに飛び跳ねて明日は背や腰に痛みがが有るのでは、??
前のページへ戻る