Zoom Sight
ホーム > イベント > ぽかぽか会(不登校や引きこもりの子を持つ親の会)開催

件名 ぽかぽか会(不登校や引きこもりの子を持つ親の会)開催
主催 ぽかぽかかい 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
日時 毎月第三日曜日の午後1時30分から5時までやっています。4月18日に話す会をやります。5月16日はデンパーク散策です。風邪などの体調不良の方はご遠慮ください。マスクの着用をお願いします。 
締切日 定例の話す会には締め切りはありません。当日突然参加していただいてもOKです 
会場 4月はいつもの場所が使えないので、刈谷市産業センター301で行います。刈谷市相生町1丁目1の6です。コロナ感染予防のため、定例の会場の下記の地図榊原医院は使えないのでご注意ください。ご不明な場合は下記携帯にお電話ください。 5月はデンパークでの散策を予定をしていますので、定例の話す会は行いません。5月の予定はまた掲載をします。                                         
地図・案内図

(画像をクリックすると拡大します)
定員 なし 
対象者 不登校やひきこもりの子どもを持つ保護者や支援者 
申込方法 話す会は、事前の申し込みは要りません。当日来場で可です。 
費用 お茶代として200円いただきます。  正式に入会し、会員になると年会費2千円(半期ごとで千円ずつ)いただきます。 
内容詳細 不登校やひきこもりの子を持つ保護者と支援者で立ちあげた会。
【参加対象】☆高校生以上の子を持つ保護者が中心ですが、小中学生の保護者の方も支援したい大人も参加可能です!!
【活動内容】みんなで自分のことや子どものことを語り合いながら。親自身が元気になれることを目指し活動をしていきます。
【活動場所について】 場所が令和元年7月より榊原医院になりました。初めて来所される方は、一度下記、高須までお電話ください。当日駐車場や医院入り口を電話などでご案内いたします。
【持ち物】院内は土足厳禁です。上履き用の靴か、スリッパをご持参ください。
※ぽかぽかかいの活動は、NPO法人ぷらっとほーむと連携をとっていますが、榊原医院の医療活動とは一切関係はありませんので、誤解のないようにお願いいたします。

 
問い合わせ先 高須 了 携帯090-3833-6234  rinntarou02001@yahoo.co.jp 
関連URL  
この情報は、「ぽかぽかかい」により登録されました
前の画面へ戻る ▲ページトップ