ホーム > 活動レポート > 多摩DIY倶楽部作品展示会、大盛況でした(1019.3.23&24)

多摩DIY倶楽部第5回作品展示会、大盛況でした(2019.3.23&24)

八日町の[kikki+]で第5回作品展示会が開催されました。甲州街道沿いの明るい会場で、ほとんど全員の作品が展示され、にぎやかな展示会になりました。
2日間で200名を超える方が見学にお出で下さり、会員の説明を聞きながら、丁寧に作品を鑑賞されました。たくさんの方から良い評価を得て、会員は創作意欲を高められ、貴重な経験となりました。

初日とても寒くて人通りもまばらでしたが、会場内は人でいっぱいでした。
子供のおもちゃから台所で使う便利用品、部屋の飾りや小引き出し、つい立てや椅子テーブルなど多種多様な作品が並び、年齢に関係なく楽しめるような展示内容になりました。
見学者は、作品に触れながら、作り方や使い勝手を確かめていました。真剣で楽しそうな様子に、会員たちも楽しませていただきました。
この情報は、「多摩DIY倶楽部」により登録されました
情報掲載日:2019/04/05
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.