ホーム > 活動レポート > 八王子の地域通貨「てんぐ」のてんぐ市を開催しました

八王子の地域通貨「てんぐ」のてんぐ市を開催しました

年に2回くらいのペースで「てんぐ市」を開催しています。

地域通貨に参加しているみんなの交流をかねたイベントです。

お庭が美しすぎるお寺《禅東院》さんにて。

写真は、今回初実施のイベント『フェアトレードブランドのファッションショー』です。

アラン・パットンさんのアコーディオン生演奏がとっても贅沢なひとときでした。

 
   

衣装:ピープルツリーさん
http://www.peopletree.co.jp/

ボタニックグリーンさん
http://botanicgreen.com/

フェアトレードの専門ブランドであるピープルツリーの服と、簿他ニックグリーンさんの草木染めした素敵な服の数々をコラボコーデしてもらいました。
おひさまがポカポカする一日でした。
特別なゲスト、アラン・パットンさん!
フェアトレードファッションショーのBGMは、生演奏という贅沢なものでした。
ひょうたんたけしさんによるウクレレ講座。シンギングボウルの展示販売も。たくさんの楽器にみんな興味津々でした。
木村陽子さんに「ことだま鑑定」をしてもらいました。カードがシンプルなデザインでステキ。名前には「性格」がでるんだって!たしかにピタリとあってました。
その他の写真は、てんぐのfacebookでごらんいただけます。https://www.facebook.com/tengcommunity/
この情報は、「八王子地域通貨てんぐ」により登録されました
情報掲載日:2017/02/26
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.