ホーム > ワーク・ライフ・バランス認定企業 > 株式会社あしたのチーム
株式会社あしたのチーム

 会社概要
企業等の名称 株式会社あしたのチーム
代表者名 代表取締役 盒供ゞ害
所在地 中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11階
TEL 03-4577-2054
設立 平成21年9月25日
従業員数 200名
業種名 サービス業
主な事業内容 人事評価制度の構築・導入・運用支援
URL https://www.ashita-team.com/


ワーク・ライフ・バランスの取組等
 会社紹介
人事評価制度市場にこだわり、延べ3,000社を超える中小ベンチャー企業様に対して生産性アップ→業績アップ→給与アップの好循環サイクルを実現。
人事評価制度が必要不可欠なこの時代に、我々は「人事評価産業」を創り出し、正当に評価される仕組みを「社会インフラ」にしていきたいと考えております。
はたらく人のワクワクをクリエイトし続ける『あしたのチーム』は、今後もHRTechカンパニーの先駆者のひとりとして邁進してまいります。

 目的・理念
効率が良く、生産性の高い仕事をするためには心身共に健康であることが大前提であるため、ライフワークバランスも鑑みる必要がある。
常に一歩、二歩先を行く企業でありたいと考えているため、人事制度については半期ごとに見直し、改定しています。

 取組内容
○育児・介護との両立支援
・育児目的休暇制度(未就学児の人数に応じて年5日又は10日)
・リモートワーク
○働きやすい職場環境づくり
・時間外労働の削減(退社時間の段階的短縮と定時退社日の設定)
・フレックスタイム制度(一部コアタイムあり)
・有給休暇取得の促進(半日単位取得、計画取得による大型連休化)
・年6回のアンケート実施による従業員の意見把握と職場環境等の改善
・社内システムのIT化による生産性向上

 
前の画面へ戻る
▲ページトップ