日本橋女声合唱団

平成26年下半期 活動報告 及び 平成27年 サークル発表会

平成27年2月14日(土)日本橋社会教育会館のサークル発表会に参加しました。今回は来る5月17日の浜離宮朝日ホールでの「15周年記念第5回定期演奏会」を意識して演奏会でも歌う曲目を取り上げました。Ave Maria ーFranck、佐藤眞『旅』より「旅のよろこび」、「行こう ふたたび」、源田俊一郎編曲『ふるさとの四季』より「冬景色」、「雪」を演奏しました。また、恒例のお客様とは「花」をご一緒に歌いました。それぞれの曲目にさらに磨きをかけて5月の演奏会に臨みたいと思っています。

 
   

平成26年7月17日(木)聖路加看護大学主催「るかなび」のランチタイム ミニコンサートに参加しました。今回で5回目となりますが、毎回温かく迎えて下さり、感謝致しております。
曲目は「ふるさとの四季」より夏ヴァージョンを数曲、『旅』より「旅のよろこび」そして、お客様とは「夏の思い出」を唱和致しました。
平成26年10月5日(日)東京都合唱連盟主催 第29回シルバーコーラスフェステイバルに参加しました。曲目は佐藤眞『旅』より「なぎさ歩めば」と「かごにのって」でした。5回目の参加で表彰状を頂きました。
前のページへ戻る