栗林校区コミュニティ協議会
                             

7月20日 栗林小創立130周年記念THE夏まつり栗林2014

日 時 : 平成26年7月20日(日)
        16:30〜20:30

場 所 : 栗林小学校 運動場・体育館

主 催 : 栗林校区コミュニティ協議会

今年の夏祭りは栗林小学校創立130周年記念であり、改築前の現校舎をバックに行う最後の夏祭りです。
朝から大変に暑い中、たくさんの方で準備をしました。
今回は7月15日に消防法の改定があり、各出店団体も万全の態勢で準備しました。
今年のステージは、オープニングセレモニーとして来賓の方々をお迎えし、栗林小学校児童の司会進行で華々しくスタートしました。
今年初の試みになる、ガラポン抽選会が行われました。
毎年大好評のお化け屋敷も準備万端です。
毎年駐輪場としてご協力いただいている、栗林幼稚園様にも感謝です。
各ブース、飾り付けも工夫されていて子どもも大人も楽しめます。
早い時間からたくさんの人で賑わってきました。
栗林校区コミュニティ協議会のふれあいサロンも出店し、活動紹介を行いました。
ステージもフラダンス、コーラス、ヒップホップダンス、コンサートと多種多様に盛り上がっています。
校舎内から来場者をチェック。
暗くなり始めると校舎もライトアップされ、校舎バックに開催される最後の夏祭りを彩ります。
楽しいような寂しいような・・・
感慨深い夏祭りを味わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
栗林の夏祭りを支える元気な方々の力で開催できています。
恒例の大抽選会も盛り上がりました。興奮してステージに上ってくる子どももたくさんいました。
祭りの最後までたくさんの方で賑わいました。
皆さんのおかげでいい夏祭りになりました。

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松