香西地区コミュニティ協議会
                                 

香西コミュニティ文化祭がありました

平成25年11月3日 香西コミュニティ文化祭が開催されました。多くの地域の住民が参加していただき、とても楽しい文化祭となりました。

幼稚園の園児の作品です。
保育所のこどもたちの作品です。
香西小学校の児童の作品です。
2階にあがった所の、フロアーです。
折り紙教室の皆さんの作品です。
交通安全母の会の活動記録写真です。
切り絵の御寄附をいただきました。売上金は、社会福祉協議会に寄付をいたします。
保健委員会の健康相談コーナーも賑わいをみせていました。
書道の作品と生け花のコラボです。
バザー会場も大盛況です。
青空市で、野菜や炊き込みご飯、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、飲物、ポン菓子等を販売していました。
焼き鳥は、煙が立ち込めていましたが、おいしそうな匂いに誘われます。
バザー会場は、品物を選ぶのが楽しそうでした。
いきいき健康体操を行います。
香西朗読教室の皆さんが「父帰る」を演じてくれました。
きっずだんすの踊りを披露してくれました。
たくさんの子どもたちが、リズムに併せて表現するダンスは素晴らしかったです。
フラダンスの講座生も子どもに負けじと、踊りを披露してくれました。
書道の作品です。
交通安全母の会のお菓子つきコーヒーコーナーでちょっと一息です。
婦人会のバザー会場も大勢の人が詰め掛けました。「おうどんがおいしかったね。」との言葉も聞こえてきました。
折り紙教室のメンバーが、折り紙の指導をしてくれました。
詩吟を吟じていただきました。
陶芸の作品も出品してくれました。
カラオケ同好会が手慣れたマイクさばきで歌声を披露しました。
玄関付近も人だかりでいっぱいです。
ジュニアフラワー教室の先生が、ブーケの作り方の実演をしてくれました。
じゃんけんで、ブーケをゲットして楽しそうです。
民踊教室の皆さんも、日ごろの成果を発揮してくれました。
懐かしいコーラスでフィナーレを迎えます。

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松