栗林校区コミュニティ協議会
                             

11月2・3日 第8回栗林地区文化祭

日 時:平成25年11月2・3日(土・日)

場 所:栗林コミュニティセンター

主 催:栗林校区コミュニティ協議会
     栗林地区文化祭実行委員会

     

今年も盛大に栗林地区文化祭が開催されました。
入口ではフォトコンテストの投票が行われました。
玄関ロビーではセンターの活動報告や同好会活動報告や協議会の活動、食生活改善委員会の掲示などがあり賑やかに来場者をお迎えしました。
玄関ロビーの前は洋裁同好会の作品が展示されました。
1階和室の北側には、お茶席が設けられました。
和室南側には編み物同好会とセンター講座の硬筆とプリザーブドフラワーの作品が展示されました。
1階階段前の掲示版には硬筆同好会の作品が展示されました。
階段を上った所の掲示板にはむつみ会の川柳が展示されました。
今回も会場の5ヶ所を廻るスタンプラリーが開催されました。
図書館では紙粘土と折り紙の作品の展示がありました。
2階小ホールではかな書道と絵手紙、小笠原流いけばなの作品が展示されました。
大ホールでは、一日目、二日目とステージでの学習発表会が行われ、綺麗に着飾って大勢のお客さんの前で日ごろの成果を披露しました。
外の運動場では、婦人会の方々によるうどんや寿司などのバザーや産直市やリサイクル市も行われました。
運動場の一番奥には文化祭に向けて丹精込めて育ててきた環境部会の育てた菊が展示されました。
文化祭最後には大ホールでフォトコンテストの表彰が行われました。
今年の文化祭も延べ3,500人もの来場者があり、無事に終える事ができました。ありがとうございました。
これからも益々センター活動に励んでいただき、また来年も素敵な発表が出来ますように!!!

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松