栗林校区コミュニティ協議会
                             

8月24日 THE夏まつり栗林2013

日 時:平成25年8月24日(土)
     16:30〜20:30

場 所:高松市立栗林小学校
     体育館 及び 中庭

主 催:栗林校区コミュニティ協議会

今年は栗林小学校の合唱部がオープニングで歌ってくださいました。あいにくの雨でしたが晴れやかな歌声でさわやかに開催されました。
センター講座のCANDY☆STARによるホップダンスでは、元気よく日ごろの練習の成果を発揮できました。
同好会「ミリミリ」さんと「アロアロ」さんによるフラダンスです。素敵なお母さんと可愛らしいキッズとの共演でとても楽しい雰囲気が伝わってきました。
今回は雨の為、急遽予定を変更して遊び物は体育館のお化け屋敷の周辺で店開きをすることになりました。
食べ物は給食場から中庭へと続く通りをたべもの横町として店開きをしました。
雨の中でしたが大勢の方の来場があり、大変賑わいました。
栗っこボランティア隊として、栗林小学校の生徒さんが各ブースや清掃・受付等のボランティアに入ってくれました。
毎年大人気の栗林小PTAさんのお化け屋敷が今年も開催されました。おどろおどろしい音や悲鳴が聞こえて来て蒸し暑い体育館も気持ち涼しく感じられるような・・・
センター同好会、ステップ21の皆さんです。軽快な音楽に合わせて踊っているのがとっても楽しそうでした。
スポーツクラブのフラダンスです。艶やかな衣装で何国の音楽に乗せての踊りは、とてもゆったりした気分にさせていただきました。
ステージのトリは何といっても校区婦人会の踊り!!!
素敵な笑顔で溢れ、今年も夏祭りを盛り上げてくださいました!
まつりの締めは、お楽しみ「大抽選会」!
今年も各団体から豪華な景品を提供いただきました。

コミュニティ協議会賞
サラダ油セット。
子ども会育成連絡協議会賞
おもちゃ券5000円相当。
連合自治会賞
自転車、等々。

雨の中での夏祭りでハプニング続きでしたが、皆さまのおかげで素敵な夏まつりになりました。ありがとうございました。

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松