太田地区コミュニティ協議会
                             

第2回 イルミネーションフェスティバル 点灯式

 12月3日(土)にレインボーロードに天満屋ハピータウン特設ステージにて、イルミーネーションフェスティバル「点灯式」が行われました。
 昨年よりイルミネーションもグレードアップして、1月4日までの1カ月間レインボーロードを彩りました。
 週末毎にコラボイベントも行われ、たくさんの方が通りを訪れました。
 
 

 ご来賓方がたくさん駆けつけて下さり、ご祝辞を賜りました。
 イルミネーションの点灯スイッチを押すのは、昨年のキラキラ王子☆キラキラ姫のお二人…。
「3・2・1…点灯」
レインボーロードに一斉にイルミネーションが輝きました!!
 ステージでは、引き続き様々なイベントが…!
 県警の音楽隊による、クリスマスソング♪の生演奏会がスタート。
 第2回キラキラ王子とキラキラ姫コンテストが行われました。1次選考を勝ち抜いたちびっこがステージにて自己アピールした後、いよいよ優勝者の発表です!!
 見事!!優勝したのは…
キラキラ姫 ・大里 菜桜ちゃん
キラキラ王子・北條 礼人くん
です。
 来年度1年間、イベントに参加したり、ポスターモデルとして活躍していただきます。
 今年は、豪華賞品が当たる「抽選会」も行われました。
 1等は、自動お掃除ロボット“ルンバ”でした!!
 他にも自転車や加湿器デジカメなどもあり、ステージにかじりついて番号を確かめる姿も…(*^。^*)
 通りにあるメインツリーのもみの木には、子どもさんが願いごとを書いた☆型プレートをつるしました。
 ゲストに讃州讃岐連「き和み」にお越しいただき、迫力満点のよさこいを披露いただきました。
 12月10日(土)には、フラメンコショーが行われました。まずは「放課後わくわく子ども教室」の子どもさんによる可愛らしいステージです。
 素敵な衣装と踊りで、会場をわかせていました♪
最後は、子どもから大人まで全員でフィナーレ!!


前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松