太田地区コミュニティ協議会
                             

今里交番管内安全・安心まちづくり500人パレード

 H23年12月25日(日)、レインボーロードにて「安全・安心まちづくり500人パレード」が行われました。
 今回、高松玉藻ライオンズクラブ様との共催で「薬物乱用防止キャンペーン」もあわせた実施となり、太田地区各種団体をはじめ、たくさんの方が参加協力していただきました。
 天満屋ハピータウン前のイベントステージにて、出発式を行った後、キャンペーンの旗やプラカードを手に、イルミネーションがきらめく☆レインボーロードを行進しました。
 

 
   

 午後5時ごろより、参加者がぞくぞくと集まり始めました。
 カイロが配られ、寒さ対策!!
 出発式が、天満屋ハピータウン前のメインステージにて行われました。
 それぞれ、キャンペーンのプラカードやのぼりを手に、出発!!
サンタさん!?もこの日のために駆けつけてくれました!!
 この冬一番の寒さの中でしたが、イルミネーションで気を紛らわしながら、寒さに絶えて行進しました。(>_<)
 パレード終了後、防犯用グッズ等の入った、参加賞が配られました。
 
また、参加者全員に「年越し・しっぽくそば」がふるまわれました。
 アツアツのおそばで、いっきに体がホカホカに…!
皆さん お疲れ様でした(*^_^*)

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松