松島地区コミュニティ協議会
                           

世代間交流スポーツ大会

7月28日(火)松島地区内にあるボーリング場「ラウンドワン」で世代間交流スポーツ大会が行われました。
各自治会から参加者を募集して自治会対抗方式で初心者から熟練のマイボール、マイシューズを持った人や往年組など50名余が参加しました。
終始和やかに初期の目的を達成する事が出来ました。

はじめに、
松島地区コミュニティ協議会の熊会長、体育部会の宮本部会長から挨拶がありました。
部会長の手作りの組み合わせ表によりゲームの説明を参加者は熱心に聞いて闘志を燃やしていました。
この日は(火)週の初めの平日で、仕事でお疲れのにもかかわらず、またご夫婦で参加された方もおられました。
それぞれの自治会長(写真手前)も応援に駆け付け、ストライクのたび拍手をして声援を送っていました。
投球者のホームを皆が注目して自分の得点を気にしながら、「こんどこそストライク!」と意気込んでいました。
中には幼児も同行して応援されていました。
自治会3人1組で1人2ゲームの合計得点で順位を決定して上位3自治会を表彰しました。
宮本部会長から入賞した自治会に賞状と副賞が贈られました。
第1位の松東自治会には優勝旗、と賞状、副賞が贈られました。

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松