林地区コミュニティ協議会
                                   

第19回 林ふれあい夏まつり

 令和元年7月20日(土)林小学校運動場において、林ふれあい夏まつりを開催しました。
 心配していたお天気もなんとかもち、オープニング開始と同時に大勢の住民で賑わいました!

林幼稚園・林保育所の子どもたちのステージからスタート!暑さに負けず、みんな元気いっぱいです。
社会福祉法人ポム・ド・パン ウインド ヒルのみなさんの体操に合わせ、会場に集まった人も一緒に体を動かします。
毎年人気のゲームコーナーは子どもたちのお楽しみ♪みんな行列を作って順番を待っています。
琉球國祭り太鼓の皆さんによる「エイサー」です。南国情緒ある音楽と迫力の太鼓で会場は一気に盛り上がります!
クラウンアキオのパフォーマンスに、子どもたちの視線はくぎ付けです!
けん玉師・大崎翔琥さんによるけん玉パフォーマンス。難しい技を次々と決めていきます。
バルーンRayの、世界No.1のバルーンパフォーマンスに魅了される会場。出来上がった大きな鳥は、終了後観客にプレゼントされました!
美少女ドラマー「KU」&美人ヴァイオリニスト「青柳妃姫」お二人によるドラムとバイオリンの演奏♪華やかな音色に祭り会場が包まれます。
平川美香さんの歌声が響くと、会場中が聴き入っていました。ユニークな歌から沁みる歌まで、観客も盛り上げながら、会場一体のステージとなりました。
最後は「さぬき舞人」によるよさこい演舞です。会場の子ども達も本日の出演者も一緒になって踊れば、お祭りは最高潮を迎えます。
みなさんお待ちかねの抽選会。今年の景品は何かな?当たった人も当たらなかった人も、また来年お楽しみに!

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松