栗林校区コミュニティ協議会
                             

平成29年 7月16日THE夏まつり栗林2017

日 時 : 平成29年7月16日(日)
      16:00〜20:30

場 所 : 栗林小学校

主 催 : 栗林校区コミュニティ協議会

今年も校区の6大イベントの一つ、「THE夏まつり栗林2017」が、改築中の栗林小学校で開かれました。
縁日のたべものやさんでは、焼きそば、うどん、焼き鳥、ちらし寿司など、たくさんの屋台が開かれ、大行列。完売する商品もあり、大盛況です。
あそびものやさんも、子どもたちに大人気!くじ引きやサッカーボウリング、ストラックアウトなど、楽しい声で賑わっていました。おばけ屋敷からは子ども達の悲鳴も聞こえます。
会場には、改築中の栗林小学校の新校舎の模型や、改築工事の様子の写真が展示され、みなさん校舎の完成に期待が膨らんでいます。
ステージでは、ヒップホップダンスやコーラスなどに続き、栗林小学校の先生たちによる爆笑オンステージが会場を盛り上げ、参加者のみなさんも楽しんで見ていました。
また、今回は初の試みとして、地域で活動しているバンドの出演を募集。4つの地域バンドが演奏を披露してくれました。懐かしい歌に、大人も楽しめるステージでした。
たくさんの方のご協力により、怪我や事故もなく、無事に夏まつりを開催することができました。ありがとうございました。
来年も楽しみですね!

前のページへ戻る
高松市地域コミュニティ協議会情報 コミねっと高松