特定非営利活動法人まち研究工房
                       

タイトル 平成23年度あしたのまち・くらしづくり活動賞受賞報告
内容
このたび、県から推薦されて応募していた「あしたのまち・くらしづくり活動賞」について、主催者賞をいただきました。

全国から130件の様々な活動テーマの応募があったとのことですが、その中での受賞は、活動が全国規模で知られて各地に広まることを期待するとともに、私たちにとっては、あらためて今後の活動に向けた大きな励みになります。

この成果も日頃から当活動にご理解をいただいている多くの皆様のお力添えの賜物であり、心から感謝申し上げます。
なお、埼玉県では推薦の段階で県内の表彰対象者も選定しており、弊団体は優秀賞をいただいております。推薦していただいた「彩の国コミュニティ協議会」には重ね重ね御礼申し上げます。

中央審査会での受賞の詳細については下記のURLからご覧いただけます。
http://www.ashita.or.jp/prize/23/23summary.htm

当活動の目標達成までには、まだまだ様々な課題がありますが、365歩のマーチに乗って克服していきますので、今後ともご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


                             代表理事 金田 好明
 

前のページへ戻る
戸田市ボランティア・市民活動支援センターホームページ