特定非営利活動法人まち研究工房
                       

タイトル 「おやすみ処」とだ‐壱番地の改築工事(JR高架施設関連工事)に関するお知らせ
内容  桜の開花宣言も発表され、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、弊団体の活動に対しましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。 

 さて、この度、弊団体が平成16年度より管理運営している「おやすみ処」とだ‐壱番地につきまして、当敷地とジェイアール埼京線高架の両施設の今後の安全確保と点検管理に係る理由により、ジェイアール東日本都市開発埼京支社様と協議・検討の上、敷地の一部(約半分)を土地所有者のジェイアール東日本衢佑吠峇圓垢襪海箸砲覆蝓⊂嘉の撤去や柵・ベンチ等の移動のための工事及び移設作業を3月31日の完了予定で進めています(一部の器材の設置は4月1日以降の実施予定)。

 つきまして、当施設をご利用の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、工事中は安全のため、工事の実施区域に立ち入らないようお願い致します。できるだけ周辺においてもご注意ください。なお、工事中以外の部分は現在もご利用いただけます。
 
 工事完了後は、おやすみ処の敷地規模が半分程度に小さくなりますが、休憩用のベンチなど、備えている機能は基本的に変更ありませんので、今後とも当施設の管理運営にご協力くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。           

                特定非営利活動法人 まち研究工房
 

前のページへ戻る
戸田市ボランティア・市民活動支援センターホームページ