ホーム > 募集 > 羽田アカデミー管弦楽団メンバー募集について
件名 羽田アカデミー管弦楽団メンバー募集について
募集団体 羽田アカデミー管弦楽団 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
活動日時  
締切日  
活動場所  
地図・案内図  
募集人数  
オリエンテーションの有無  
費用負担  
申込方法  
内容詳細 ◇はじめに羽田アカデミーについて
羽田アカデミーは管弦楽団と混声合唱団を有するアマチュア音楽集団です。
「心を通わせた仲間だからこそ奏でられるハーモニーを大切にする」を共通の理念とし、一体となった運営・指導体制を取っています。
(設立趣旨/基本理念)
1)心を通わせた仲間だからこそ奏でられるハーモニーを大切にするオーケストラ&コーラスの設立団体とし、地域社会の音楽文化の振興に寄与していきます。
2)音楽は誰のもとにも平等で、初心者からベテランまでお互いに助け合いながら学んでゆく精神を共有し、持続可能な成長を目指していきます。
3)国際都市東京を代表する玄関口羽田として未来へ羽ばたく独創的・創造的なオーケストラを目指していきます。
(目的)
 羽田アカデミー管弦楽団(略称:羽管)の活動は、音楽を愛する市民の皆さまにより、演奏会を中心とした活動を通して、団員相互の演奏力量の向上と相互親睦をはかり、地域社会の音楽文化の振興に貢献することを目的としています。

◇オーケストラ新規立ち上げにつきスターティングメンバー募集について
羽管の基本理念および目的を理解し、賛同していただける方でしたら、団員になれます。オーケストラで演奏して見たい方、ご自身の演奏Lifeを充実させたい方、ご連絡くださいませ。第1回定期演奏会に向けて団員を募集します。
羽管は品川区内に事務所を置き、品川区八潮を中心拠点とし自己実現および社会貢献活動をしています。
■第1回定期演奏会予定
2019年12月14日(土) 浜離宮朝日ホール
ブラームス 交響曲第1番ハ短調Op.68  他
※曲目、時期等は変更となる場合がございます。
■練習計画
 月2または3回、日曜日午後。品川、大田地区を中心にて練習。
 会費など委細はお問い合わせください。
■募集パート
☆弦楽器奏者 全パート。但し、コンサートマスターは募集していません。
☆管楽器奏者 オーボエ、ファゴット(各若干名)
☆演奏会等ボランティアスタッフ
※打楽器およびその他の管楽器奏者につきましては演奏会ごとに募集させていただきます。 
関連URL  
問い合わせ先 ◇見学・入団希望の方、その他お問い合わせ先
事務局 担当 佐藤 090-6501-7867
ホームページ http://www.haneda-academy.org 
この情報は、「羽田アカデミー管弦楽団」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ