ホーム > 団体紹介 > 健康・生きがいフェスタ2016、12月10日に開催
健康・生きがいフェスタ2016、12月10日に開催

人の熱意とつながる楽しさ。

ぜひ、きゅりあんで体験してください!

 
   

●人生は二幕目がおもしろい
●もう一肌脱ごう、一花咲かそう!
●地域を盛り上げる35の団体、3つのネットワークが一堂に集結!熱烈にあなたの出番を応援します。
●基調講演は、フレイル予防についての提案です。福祉の分野で活躍する皆さんに活動のヒントを提案します。
●提案講演は、「超高齢社会」から視点を変え「新」高齢社会の創造を提案します。
●6階では、健康づくりに関連する提案と子どもものづくり教室を開催します。こちらはいずれも「応募」を受付けます。

ぜひ、年末に考えていただき、新年には新しい一歩を開きましょう。
開催日
2016年12月10日

開催時刻
午前11時から午後8時まで(入場は午後7時まで)

会場
きゅりあん(JR大井町駅東口前)7階イベント会場、6階会議室
最寄り駅
JR大井町駅、東急大井町駅



対象者
第二の人生に輝きたい、輝かせたいと考えている方

入場 無料
健康・生きがいフェスタ2016実行委員会
電話 0909−642−0404(松田)※打合せが多く、すぐ出れないことが多いので、必ずお名前とご用件を録音してください。
関連URL http://shinatti.html.xdomain.jp/
この記事は、すまいるネット運営委員会が 掲載を希望する団体に取材を行い、作成したものです。掲示期間は原則として2週間程度です。掲載を希望する団体・事業がございましたら、以下の連絡先までご相談ください。※掲載は品川区内の団体(事業)に限ります。 すまいるネット運営委員会 連絡先 web.smile@live.jp
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ