NPO法人八潮ハーモニー

第15回八潮音楽祭に「八潮合唱団」出演しました。

2015年12月5日、八潮学園中学校体育館・ランチルームにて、第15回八潮音楽祭が開催され、
NPO法人八潮ハーモニー 八潮合唱団は、3度目の出演をさせて頂きました。
当日は、16時30分頃から、ランチルームにて
「大和」(歌:原田真二)、オリジナル曲「八潮から明日へ」、「ありがとう地球」の3曲を発表しました。
3曲目の「ありがとう地球」の最後の部分では、会場の皆さんも一緒に歌っていただきました。

当日は、合唱団員のお孫さんも急遽、特別参加されて一緒に歌っていただきました。
ありがとうございました。
八潮音楽祭開催にご尽力頂いた主催者・実行委員会とスタッフの皆さんに改めまして感謝申し上げます。

八潮合唱団は、
NPO法人八潮ハーモニーの一事業として「歌って元気になろう!」を合言葉に
原則として毎月第4火曜日に混成2部合唱を楽しんでおります。
現在、団員募集中です!
歌の好きな方、どうぞご参加下さい。
次回練習は、12月22日(第4火曜日)19時〜
こみゅにてぃぷらざ八潮 第2音楽室で行います。

体験参加もOKです。どうぞ一度練習会場を覗いてみてください。

細部は下記連絡先へお問い合わせ下さい
連絡先 八潮合唱団 事務局長 平野 武男
    E-mailアドレス:takechaaann@yahoo.co.jp
携帯: 070−6407−8621
        yhamo3@willcom.com

 
   

前のページへ戻る