NPO法人八潮ハーモニー

社会貢献活動しながわに出展しました。

 NPO法人八潮ハーモニーは、社会貢献活動しながわに参加し、2月15日(日)ブース出展と、ステージ発表を行いました。
 ブースでは、八潮ハーモニーの活動を紹介するパネル展示を行いました。
 また、「キャンドルナイト イン 八潮」などの映像メニューも多数用意しブースへお立ち寄り頂いた方々に視て頂きました。

 ステージ発表では、八潮ハーモニーの活動紹介と八潮合唱団による、八潮をテーマにしたオリジナル曲「八潮から明日へ」、「上を向いて歩こう」、「ありがとう地球」の3曲の混声合唱を発表しました。
 ステージ前のお客様から、手拍子等もいただき、また、「ありがとう地球」を歌った時に、一緒にありがとう〜♪と歌ってくださった方が何名もいて、ステージ上のメンバーも励まされました。

 また、アワードでは、はじめてエントリーさせていただきましたが、「キャンドルナイト イン八潮」の活動が、つながる地域部門で「つながる賞」を受賞し、盾と副賞(ケーブルテレビ品川特別番組出演)を頂きました。

 これも、今まで多くの皆さまに支えていただき、作り上げていただいたおかげです。
ありがとうございました。
  今年も、8月8日(土)に京浜運河護岸等を会場にして「第5回 キャンドルナイト イン 八潮」を開催します。「キャンドルナイトで自分の作品を飾る個人/団体」を募集します。
多くの皆さんのご参加を期待しております。

 
   

前のページへ戻る