しながわ すまいるネット運営委員会

コール若葉   歌いませんか?                ♪花は咲く ♪ふるさと(song by嵐)をご一緒に!

私たちの合唱団は1988年に品川区立荏原第五中学校PTAコーラスとして生まれました。その後、「混声合唱団・コール若葉」として地域に開かれた合唱グループとなり品川合唱連盟に加入し、成果発表の場として年二回の連盟主催品川区合唱祭に参加しています。
また、創立の節目には記念コンサート(10、15、20周年)を開催してきました。2014年には創立25周年を迎えます。

指導は西村久美子先生(国立音楽大出身)です。団員は現在36名で連盟の中では所帯数の多い合唱団ですが、厳しくも優しく楽しい先生の指導のもとで、
【月3回 土曜日の午後 品川区立中延小学校音楽室】で歌っています。

時には品川少年少女合唱団とのコラボ練習会やXmas会、地域主催行事での共演などがあり、年齢を超えた合唱のハーモニーに感動とよい刺激を共有しています。

歌は健康と明るい未来の源、歌って人生を豊かに楽しく。 懐かしいあの歌も、新しいこの歌も。
歌の好きな方どなたも歓迎です。歌声を重ね合わせてみませんか?

詳細はマイページをご覧下さい。
http://genki365.net/gnks16/mypage/index.php?gid=G0000445
  連絡先:若林(3490−3127)


今年の初練習会が終わって、先生・ピアノを囲んで。
昨年12月 品川少年少女合唱団との合同Xmas会
前のページへ戻る