さいたま市健康づくり協力店
                               

♪♪さいたま市健康づくり協力店情報♪♪浦和区 「キャンティ パパ」

さいたま市健康づくり協力店は、市内にある飲食店や惣菜販売店などにおいて、バランスメニューの提供や健康情報の発信を通じて、市民のみなさまの健康づくりを応援していただく制度です。
『健康づくり協力店』について、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.saitama.jp/008/016/001/014/p008576.html

浦和区の健康づくり協力店「キャンティ パパ」さんをご紹介します。

キャンティ パパ さんは「バランスメニュー提供店」と「健康情報発信店」として指定しています。
浦和駅東口近く。鉄道高架により東仲町から移転し、2006年6月にオープン。イタリアの国旗とレッズの旗が目印です。レッズファンのお客様の影響でサッカーを観るようになった店主さん。今では一緒に応援するほどに。試合の日の店内はレッズファンで盛り上がります!

★★★★★店舗から一言★★★★★

家庭的でリーズナブルなお店なのでお気軽にご来店ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★

【住所】浦和区東高砂町14−6
【電話】048−882−5911
【定休日】水
【営業時間】11:30〜22:00
(休憩 14:00〜17:00 )

店内に入ると長方形の大きな黒板が。色とりどりのチョークで手描きされたイラストでメニューが楽しい。
ランチはスープ、サラダ付きで日替わりメニューも。大盛りはサービスです。チーズたっぷりの包み焼きピザもおすすめ。
こぢんまりした店内からは想像がつかないほど、とにかくメニューが豊富!イタリアンのお店ですが、焼酎などのボトルキープもできます。

前のページへ戻る
さいたま市 食育・健康なび