ホーム > お役立ち情報 > てるりんの住まいる相談会

件名 てるりんの住まいる相談会
イメージ画像  
団体名 てるりん住まいるネット 
活動可能日時 第3日曜日 14時〜17時 で、相談者からの事前申し込みがある時のみ開催します。 
対象地域  
対象者  
費用負担  
活動内容詳細 住宅の不具合・リフォームのトラブルに寄り添って、解決!!

 貴方が、欠陥住宅を買わない・住宅リフォーム詐欺に遭わないために・貴方が抱えているさまざまな住宅のお悩みを解決できるように、相談会を開催します。

 家を持ちたい・住んでいる住宅をリフォームしたいが、どこのハウスメーカー・工務店に頼んだら良いのか、わからない!
 どう設計してもらえれば住みやすいのか、わからない!
 工事が始まったけれど手抜きされないか、不安!
 住み始めたら、こんな不具合が出てきた!
などなど家のことは、不安なこと・わからないことが、いっぱい!
 そんなあなたの疑問・不安・お悩みに、てるりんがあなたに寄り添って解決の道を探ります。

◼こんな方にオススメ!!
⚫地震でもないのに、家が揺れて気持ち悪い。
⚫部屋のドアを開けて手を離すと、ドアが自動で閉まるのはどうして。
⚫住宅リフォーム工事見積書のチェックポイントが、わからない。
⚫工務店と打ち合わせをおこなった時に、口約束だけで本当に安心できるのか?

◼開催
毎月 第3日曜日 午後 2時〜3時・3時〜4時・4時〜5時 

会場A:大田区立 消費生活センター内 区民活動支援施設蒲田(micsおおた)
     1階 打ち合せコーナー 又は 2階 多目的スペース
会場B:スカイプ

※先着順・予約制

◼相談時間
お一人・お一組様 60分以内

◼相談料 無料

◼お申し込み
Eメール  wingterurin@gmail.com
「お名前、電話番号、相談月日・時間帯、ご相談内容」をご記入のうえ、お申込みください。

◼ご相談者様の声
⚫トラブル解決の道筋が、見えてきた。考えられる選択肢の提示があった。
     明石市 60代 女性 団体役員
⚫境界や法律の悩みが解決できた。更に、人生相談もできてよかった。
     明石市 70代 女性 主婦
⚫頭の中が整理できました。焦ることはないと思いました。
     明石市 60代 男性
⚫具体的な対策を教えていただき、売主に言いに行きます。
     神戸市 20代 女性 主婦
⚫第三者の立場での意見が聴けました。前向きに検討します。
     西宮市 20代 女性 主婦  
依頼方法 前日の正午12時までにメールで、お申し込みください。 
関連URL http://ameblo.jp/2009wing21/ 
問い合わせ先 Eメール  wingterurin@gmail.com 
この情報は、「てるりん住まいるネット 東京支部」により登録されました
情報掲載日:2019/07/29
前の画面へ戻る
▲ページトップ