馬込浅間町会
                               

第67回大田区子どもガーデンパーティー  馬込会場

平成30年4月29日(日)午前9時45分から午後3時。会場 馬込第三小学校校庭、体育館で実施されました。 大会テーマ:みんなで広げよう地域の輪 会場テーマ:集まれ!大田っ子さかせよう みんなのスマイル  開会式の前に子供神輿でわっしょいわっしょい盛り上がりました。開会のことば、第67回会場テーマ発表馬込第三小学校の児童でした。大会長挨拶、大田区挨拶、自治会連合会挨拶、来賓紹介、鯉のぼりの掲揚と歌は馬込ジュニアリーダークラブでした。プログラム委員長から各コーナーの説明がありました。安全委員長から諸注意事項などを説明ありました。10:30分から各コーナー、ステージ開始 体育館プログラム 大田こまどり幼稚園の合奏、馬込小、馬込第2、馬込第3小、梅田小、金管バンド、管楽器クラブ発表された。中学校3校合同吹奏楽、貝塚中学校の和太鼓、立正大学応援団、立正中、高等学校のチアメドレー、大田桜台高等学校のダンス部力強く、笑顔いっぱいで披露して戴きました。そして安全委員会の方では、ごみ回収、見守り活動ボランティア活動本当にご苦労様でした有り難うございました。閉会の挨拶では東山校長先生の話お褒めの言葉を戴きました。素晴らしいお天気に恵まれて最高の一日何事もなく終演。関係者各位、町会役員の皆様有り難うございました。4年後に又お会いしましょうね。

 
   

浅間町会の恒例のヨウヨウ救いです。大人気、550個売り切れてました。
でも裏方では、てんてこ舞い!終いには指が悲鳴!!
安全委員会では収集の話し合いを。
民生児童委員の応援参加です。
子供神輿!元気一杯!
綿あめに長者の列!
じょうずに焼けるかなーここは、ガールズのテント!!
三本松町会の皆さんお疲れ様でした。白いタオルをうまく畳み込み動物になり色を塗り可愛いくできてましたね。
体育館ではチアリーダー部の皆様です。ハラハラドキドキ!。素晴らしいですね大拍手に湧いていましたね。
おーちゃんとはねぴょんが可愛いです。応援参加して戴きました。すご〜い人気でしたね。

前のページへ戻る
大田区区民活動情報サイト オーちゃんネット