中馬込貝塚町会
                               

平成27年 第22回まごめ幸陽祭

平成27年9月27日(日)10:00〜15:00、主催:まごめ園、馬込地区9町会(貝塚・三本松・天沼・二本木・宮ノ下・浅間・北自治・北一・寺郷)、馬込地区民生委員児童委員協議会、大田区知的障害者育成会、まごめ園保護者会 後援:東京大森ロータリークラブ社団法人大森法人会、社会福祉法人大田区社会福祉協議会 による「第22回まごめ幸陽祭」が中馬込2丁目に設立されている「社会福祉法人大田幸陽会まごめ園」で開催されました。好天に恵まれ、大勢の皆さんが訪れて大盛況でした。
共催した弊町会としては、当日、町会役員が、模擬店・会場付近の交通整理のお手伝いを実施しました。

 
   

恒例の、まごめ園の皆さんによる、かっぱのパレード、お神輿です。MSP、消防団第七分団の皆さんが安全確保で同行しています。交差点を中心に、交通整理のお手伝いを行いました。
まごめ園周辺の交通整理をお手伝いしました。
駐輪場・駐車場の整理を行いました。今年も自転車で来園された方が多数おられ、駐輪場は大盛況です。
弊町会婦人部の皆さんが、生ビール販売のお手伝いをしました。
弊町会からは、毎年、神輿、テントを利用していただいています。
まごめ園かっぱのパレードの皆さんです。今年も元気一杯のパレードでした。皆さん、お疲れさまでした。

前のページへ戻る
大田区区民活動情報サイト オーちゃんネット