ホーム > プロフィール > 《0904》異業種交流会牛×2

登録番号 0904 
団体名 《0904》異業種交流会牛×2
ふりがな  
画像  

代表者
氏名  
ふりがな  

連絡先
氏名  
ふりがな  
郵便番号・住所  
電話番号  
FAX番号  
E-mail  

基本情報
地図(URL)  
ホームページURL  
設立年月日  
団体概要・活動内容 〈団体概要〉
津・松阪・伊勢・志摩地域で活動されている経営者、又、これから起業しようとしている方の集い。今までの経験・これからの事業展開について、ディスカッションして各個人、それぞれの経営者としての能力を高めるものとする。ディスカッションの中身を、自分たちの経営に生かすことにより、この地域の経済活性化に寄与することを目的とする。

〈活動内容等〉
地域の活性化と経済成長をうながすために、異業種同士の交流の場を設けることを柱とし、開催するごとにテーマを儲け、参加者全員が、必ず意見をのべる。次にその意見に対しても必ず、肯定、否定、中立の立場を明確にしたうえで、自分の考えを述べる。必ずテーマに対して、正しいのか?まちがっているのか?を正す場では、絶対ない。職業や職種、また会社ないでの立場がちがう以上、考え方が異なってもそれは当然である事が前提の上でのディスカッションである。会社の規模に関係なく、年齢にも関係なく経営者である以上、悩みはつきない。悩みを解決できるもの、また解決まで時間がかかるものでも、参加者の中からそうゆう声が聞けた場合は、速やかに次回のテーマに取り入れ、解決へと導く手段を数多くテーブルに挙げること。解決策・案について、一石二鳥、三鳥をねらって経営者の経験豊かな方、数多くの修羅場を体験された方の講義・講話を、15名〜20名程度集め、開催する場合もある。経営者、もしくは順ずる方、今から起業される方々全員に、希望の光が差す道しるべとなる会であることをお誓いいたします。実績については6月28日に時点では、なしといたします。
 
会員数 15人 
入会金・会費  
入会方法  
備考  
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ