オーシャンズドリームミニバスケットボールクラブ
                               

行武杯

広島地区決勝大会にむけてレベルアップを図る絶好のカップ戦。
10月22日に白竜ドームで開催された「行武杯」です。

ただ…オーシャンズに負傷者が出ました。それも守備の要の主力の選手。
優勝を狙っていましたが、立ちふさがったのは、またしても東広島JETSさんだったのです。

トーナメント表で〜す。
1回戦は高屋ミニさん。
ドリブル突破〜。
攻め込みます!
フリースロー〜入ったかなぁ。
しっかりとジャンプしていますねぇ。速攻でしょうか…。
試合終了〜握手と健闘を称えてのお礼をします。
結果は、31-70 でオーシャンズ勝利でした。
その後、4年生以下の子供達にも参加してもらうための「ちびっこ戦」もありました。
がんばっています〜。
一生懸命です〜でも、どこか微笑ましいのです。
2回戦は、広島の伴東ミニさん。
おっ?!ノールックパス!
ディフェ〜ンス。行かせないぞ〜ってとこかな?
選手交代〜頼むど!おうっ、まかせ!…みたいな。
ミドルシュート…決まったかな?
試合結果は、25-41 で、オーシャンズ勝利でした。
やあっ!!
きっと、ちびっこ戦。
ユニフォームがダブダブです〜かわいいですね。
一生懸命走って、頑張っていますよ。
ここまでは、なんとか負傷した選手をカバーでき勝ち上がりました。
さあ、決勝は東広島JETS
さん。3度目の正直で勝利なるか?!
ドライブイン!ゴールを目指しますが、なかなか得点ができません。
ベンチの様子〜応援中!
必死に攻めますが、点差は離れる一方。なんとかしたいのですが…。
決まったか?!
とうっ!
試合結果は、48-22 で東広島JETSさんの勝利。
主力がいないとやはり厳しい…我々にとってなかなか越えられない壁です。
また、頑張って練習してレベルアップしましょう!
準優勝で終わった行武杯。
さあ、来週はいよいよ本チャンの広島地区決勝大会!
抽選の結果、相手はなんと王者「千田ミニ」(なんとこの後、主力選手の怪我人がもう一人増えることになるのでした。ガ〜ン)
どうなるオーシャンズ?!中国大会への道のりは険しい!険しすぎるっす〜!

前のページへ戻る
みはら市民協働サイト つなごうねっと