ふれあい大学24期会

グラウンドゴルフ大会開催

ふれあい大学第24期会では今年度最初の行事として、5月17日(木) 大沼陸上競技場に
於いてグラウンドゴルフ大会を開催した。
グラウンドゴルフは、ここ数年5月に大沼陸上競技場で開催しており、今回が3回目になる。毎回40名近い会員の参加があり、今回も38名の参加者であった。
(内OB会員2名、OB会員は前回も参加)
天候は曇り、風もなくコンディションは良好で、千葉会長の挨拶、諸戸事業部副部長の
競技ルール説明と注意事項発表があり、準備運動をラジオ体操で行った後、8組に分かれ
スタート。各組のリーダーには昨年同様、予め経験豊富な会員にお願いし、後は受付時にナンバー籤を引いてもらい組分けした。
グラウンドは結構荒れていたが、かなり慣れたのか好スコア続出、ホールインワンも多く
記録カ−ドを見ると19個もあったが、指定ホールでは2個であった。
4ラウンドの競技が終わりスコア集計の後、表彰式を行い男子優勝立石貞さん スコア82 女子優勝 田北滿枝さん スコア83 男女混合で2位 3位 は84の同スコア、4位 5位も85の同スコアで年齢順で決めさせてもらった。
入賞者表彰の後、ホールインワン賞、ラッキー賞表彰と賞品授与、参加賞の配布も終わり、予定時間内に終了。後片付けし、解散した。
年々レベルが向上しスコアも接近していた大会であった。来年はどうなるだろうか?
楽しみである。

競技上の注意事項等説明する諸戸副事業部長。
薄曇りの絶好の天気での競技風景。
上位入賞者。左から
男子優勝 5班 立石 貞  82
女子優勝 4班 田北 満枝 83
女子2位 16班 藤原 恵子 84
女子3位 7班  井上喜代子 85
男子2位 11班 早川 忠  84
前のページへ戻る