春日部市庄和地区市民大学学友会

平成28年度市民大学学友会総会

平成29年3月22日に、春日部市庄和地区市民大学学友会の総会が会員118名の参加の下、正風館で開催されました。石川良三市長のメッセージをいただき、又来賓には会田幸一市議会議長に出席いただきました。

午前10時に、開会となり、
小林正風館長による石川市長のメッセージの代読及び会田議長により励ましと、お祝いの言葉をいただきました。

議長、副議長に藤森(13期)、金井(14期)の両氏が選出され、以下の議題が賛成多数で可決されました。

1、 望月昌弘(14期)会長よりの平成28年度学友会活動報告及び、会計報告。
2、 各クラブの幹事、部長の方々からの活動報告及び、29年度の活動計画。
発表をいただいた、クラブは次の通りです。
  ・ボランティア部
  ・ウォーキング部
  ・ゴルフ部
  ・マージャン部
  ・ハイキング部
  ・グランドゴルフ部
  ・囲碁部
3、新会長、新役員及び新世話人の紹介。
4、新会長に選出されました内山厚一氏(15期)より、29年度の活動計画、予算。
各議題について、質疑応答も活発に行われ、参加者の理解も深まりました。



小林正風館館長が、石川良三市長の励ましのメッセージを代読しました。
ご来賓の会田幸一市議会議長より、祝辞、激昂の言葉をいただきました。
選出された正・副議長により、議事が進行されました。
118名の参加により、会場は一杯になりました。
内山新会長による、挨拶及び活動計画、予算の提案がなされました。
質疑応答も活発に行われました。
前のページへ戻る