亀戸カヌー万歩倶楽部

2015 パラカヌー海外派遣選手選考会壮行会

江東区期待の星!パラカヌーの諏訪正晃選手と高校生の瀬立モニカ選手!

この二人が3/28香川県府中湖で開催される2015パラカヌー海外派遣選手選考会に出場します。

3/18日川の駅での山崎江東区長を迎えた壮行会に亀戸・大島両カヌー倶楽部の有志も応援団として参加しました!

この模様は3月25日NHK 朝6時から8時までの
「おはよう日本」の番組のなかで紹介されます。

心配されたお天気も開会時には春の暖かい日差しに変わりました。

午後1時江東区スポーツ振興課の田近課長の司会進行で壮行会が開会です!
新日本工業株式会社 代表取締役
社長 金子佳正様より画面左の
カヌー2艇を寄贈して頂き、
瀬立モニカ選手に金子様よりカヌー艇の目録が贈呈されました!
諏訪選手は亀戸九丁目町会長・鴇田慶三様より遠征費目録が贈呈されました。
瀬立モニカ選手からお礼の挨拶がありました。
高校1年の時事故で車いすになったモニカさんですが、再びカヌーに挑戦し、最近めきめき力が付いてきています。
香川の大会頑張って!
夏のイタリア・ミラノに是非行ってくださいね(^-^)V

江東区役所職員の諏訪正晃選手からもお礼の挨拶と力強い決意発表がありました! ガンバレ!!
主催者代表挨拶に立った山崎江東区長からは江東区期待の星!
の二人に大きな・大きな期待を寄せるスピーチがありました!
監督・コーチの任命式

山崎区長から江東区パラカヌーの島村明美監督に任命書が渡されました。
同じく江東区パラカヌーの岡留真由美コーチにも任命書が渡されました。
諏訪選手・瀬立モニカ選手が昨年カヌーを始めた時からずっと指導してこられた島村監督から今後の抱負を込めた決意表明がありました!
壮行会の最後は参加者全員で
勝利を祈念しいざ出陣の勝鬨
を上げました
エイ・エイ・オー!
諏訪選手が乗る新日本工業寄贈艇
金子社長が艇にシャンパンならぬお神酒を掛けての進水式です!
諏訪選手・モニカ選手並んでの試漕にみんなの期待が集まります!
寄贈艇をバックに金子社長と
諏訪・モニカ両選手がカメラに
納まりました。
みんな嬉しそうですね(^-^)/
前のページへ戻る