亀戸九丁目町会

敬老のつどい ♪演芸大会2014♪ 開催

10月13日(月)体育の日に敬老のつどい
♪♪演芸大会♪♪を開催しました。
参加者は浅間寿会・町会役員(手伝い)計73名盛大に行うことができました。
浅間寿会の皆様、この日のために合唱、踊り、カラオケの練習をしていました。

主催者挨拶。今回で第5回になりますが、皆さん楽しみにしていただいています。今年も残すところ2ヶ月半になりました。今後の行事として、10月26日の合同防災訓練、11月24日には町民レクリェーションなど行いますので、是非参加してください。

10月12日行われた亀戸子ども会連合会主催の運動会対抗リレー競技で男女共優勝しました。
九丁目は、人口の増加と共に子ども会会員も449人になりました。
今後とも、地域としても学校と協力しながら子どもの安全を見守って行きますので、皆様もご協力をお願いします。


演芸大会はじめは、すみれ会の皆様の合唱です。すみれ会は、毎週月曜日に課題曲を決めて、練習を行っています。
寿会踊りの会は、毎週金曜日練習を行っています。
踊りは「浪花節だよ人生は」今後も頑張ってください!!
寿会踊り「命くれない」
ひまわり会踊り「銀座かんかん娘」
ひまわり会の皆様は、毎月2ヶ所の老人施設に慰問に行ってます。

カラオケの部になりました。
トップバッターは、寿会副会長の
吉川さんです。曲目は「夢の花を咲かそう」を唄いました。全部で20人の皆さまが、日頃の唄を披露しました。
午前11時からプロ歌手の歌謡ショー。

10月18日(土)〜19日(日)
都立木場公園で開催される「江東
区民まつり」歌謡ショーステージに本人が出演します。
町会役員(手伝い)池田さんプロ歌手とデュエット。

寿会会員の方とデュエット。

1曲を1番、2番、3番と3人で唄いました。
2曲で6人方がプロ歌手と唄い楽しそう!!
前のページへ戻る