亀戸カヌー万歩倶楽部

11月度の練習報告・その4

11月25日(日)本年最後の練習日です!

先週に引き続き有志で東京スカイツリー目指しツーリングを楽しみました。
先週は途中から雨に降られてしまいましたが、今日は雲ひとつない最高のカヌー日和
おかげさまで、全員無事故で往復することが出来、最後にみんなで記念撮影です!
みなさんいい笑顔ですね(^^)

夜は反省会で〜す。

すっかりアイドルになったカヌー犬の野崎桃太郎君もお父さんと一緒にスカイツリーを目指します!
頑張ってね。
北十間川を進み、十間橋まで来るとスカイツリーの雄姿が見えてきます。
スカイツリーに近づいてくるとバックのツリーが下の方しか入らず、残念な写真になってしまいました!
野崎ももちゃんの乗っているカヌーですね。
二人乗りの真ん中でバランス取っているのでしょうか?
スカイツリーを目指すカヌーの左側を、もう既にスカイツリーの真下まで行って来た
帰りのカヌーがやって来ました! 早いですね。
女性メンバーの高橋さんです。
いち早くツリーに到着され、
悠然と帰る途中にすれ違いました。
私達も早く漕いでみんなに追いつかなくちゃ!
渡辺さんの奥さんももう余裕の帰り道です。
パワフルですねェ!
みんなに遅れてようやくスカイツリー下に近づいてきました!
の!野崎さん! 
    も!ももちゃん
何やってんですか・・・
スカイツリーの岸の柵によじ登って!

ももを岡田さんが引き上げてますが・・・
どうやら前に座ってた光瀬さんと座る位置を交換するんですね。
それにしても危ない!
野崎さん気をつけて降りてくださ〜い!!
やっと真下に来た証拠写真を
パチリ!
空が青いですね。
カヌーの上からだと上手く全景が撮れないな〜
なので、セパレーツに撮りました!
午前10:00頃ですがもう人がいっぱい来てます!
この赤いブイの先は行かれないので、ここまで来たらUターンです。
二人乗りカヌーの同乗者を
パチリ!
でもスカイツリーが全然入ってない・・・ ゴメンネ
スカイツリーの下に船着場が・・・
前からあった・・・?
ブルーの観光用ボートが停泊中

ここから出るの?
北十間川で丸橋さんと出店さんが、行きと帰りですれ違って行きます。
次々と艇庫に帰ってくるカヌーをメンバーが待っています。
桃太郎も無事に帰って来ました!
やっぱり地面はいい、早く散歩しよう!
PS:途中転覆(沈)した二人乗りカヌーに出会いました。
全身ビショビショで寒そう〜!
前のページへ戻る