亀戸カヌー万歩倶楽部

11月度の練習報告・その3

11月17日あいにくの曇り空でしたが予定通りカヌーでスカイツリーを目指しました!
どうか雨・降らないで!と思っていましたが北十間川を進む途中でとうとうポッポッ降ってきて・・・
雨を気にせずこのままスカイツリーまで
目指すグループと、横十間川との合流ポイントからUターンするグループに分かれましたが、み〜んな頑張りました(^^)/



亀小橋の艇庫で出発前恒例となった<ラジオ体操第1>の音に合わせて準備体操です。
いよいよ出発です!
空模様が心配なのと、ちょっと寒いのでみんな気をつけて
行ってらっしゃ〜い(^^)/~
二人乗りのカヌーは小学生のお嬢さんとお父さんです。
がんばってね!
荒川さん、出店さんも元気良くスタートです!
すっかりカヌー犬になった野崎桃太郎君です
お父さんと一緒にご機嫌のようですが・・・
本当はカヌーよりお散歩したかったのです。
北十間川に入り福神橋をすぎて
オリンピック付近まで来ると川に沿って遊歩道が出来てて
あまりの近さに、お散歩中の人が話し掛けてきます。
カメラを向けると由良ちゃんが手を振ってくれました(^^)
亀戸カヌー万歩倶楽部の皆さんスカイツリーめざして一生懸命
漕いでますね!
由良ちゃん、少し疲れてきたでしょうか・・・?
出店さんと中川さんのツーショット!
まだカヌー経験の浅い中川さんを出店さんがサポートですか?
桃太郎君も北十間川に入りスカイツリーの少し手前まできたのですが・・・とうとう雨が・・・
降ってきました!
渡辺さんも頑張って漕いで来ましたが・・・Uターンします!
帰り道です!
雨が激しくならない内に戻りたいですね。
今日は雨に降られて結局スカイツリーの真下まで行かれませんでした。
残念ですが、また次の機会に!
スカイツリーをバックに撮りました。
東武亀戸線のガード下まで戻ってきましたね。
あと、もう少しです
頑張ろう!
前のページへ戻る