亀戸カヌー万歩倶楽部

10月度の練習報告

ようやく秋らしくなって来ましたね!
10月度の練習も6・14・20・27日の4回計画してます。
亀戸カヌー万歩倶楽部は「ふれあい橋」のたもとを練習場所にし、この日も待機中のバデイが見守るなか約2時間楽しく汗を流しました。

今日は見学だけ!
と言ってた浜ちゃんですが、野崎さんに促され二人乗りカヌーを初体験!
一周して戻ってきたら余裕のこの笑顔でした(^-^)
来週また来てくださいね。
最初は怖がっていた坊やもお父さんに抱っこされてカヌーに

お父さんはとっても嬉しそう!
坊やはライフジャケットが大きすぎてお顔がもぐってますね。
10月も新しい女子のメンバーが入りました。
この日が初めてのカヌーなのでパドルの操作がまだ慎重ですが、若い人は上達も早いでしょうね。
練習日は午前9時亀小橋のカヌー艇庫に集合します。
ラジオ体操のあと皆でカヌーを降ろしここから出発です!
今日も無事故で行きましょう!
この日はカヌーやボートがたくさん出ていました。
みなさん!事故を防ぐためにも
川の中では右側走行を守って下さいね。
14日の日曜日、亀戸九丁目公社の自治会さんが江東新橋のたもとからクルージングに出発しました!
カヌーの上から「行ってらっしゃ〜い」(^^)/~
遊覧ボートがふれあい橋を潜り抜けて行きます!
これから荒川ロックゲートに行くのでしょうか
そしてゲートブリッジも見学するのかな?
たぶん70代と思われる小嶋さんですが、この日も颯爽とカヌーを漕いでいます。
いつも若々しいですね。その若さを保つ秘訣は…?
教えてくださ〜い!
先月カヌー倶楽部に入部したばかりの女子二人!
(決してオバサン!と言ってはいけません)
熱心な練習の成果でパドルの操作もいい感じ!(^-^)
最近は練習を見学に来る方が増えました。
お隣江戸川区の方も来ますよ!
約2時間の練習を終え、亀小橋の艇庫に戻ってきた中川さんです。
ちょっと狭い杭の間を上手く入るとその先がゴールです。
最後まで頑張ってください!
石田さんも戻って来ました!
親切な岡田さんが誘導してくださいます。
お世話になりま〜す!
前のページへ戻る