亀戸カヌー万歩倶楽部

9月23日こうとうこどもカヌー大会のクラブ対抗戦に参加

9月23日(日)朝からあいにくの雨模様でしたが《こうとうこどもカヌー大会》が旧中川に架かる中川大橋〜平成橋間が会場となって開催されました。
午後になっても一向に止む気配のない雨の中、亀戸カヌー万歩倶楽部の有志もエキシビジョンのクラブ対抗戦に参加!
果たして結果は・・・

配給されたレインコートを着てテントの中で待機中です
ザーザー降りの雨でも
何だか皆さん余裕の笑顔ですね
(^^)
カヌー乗り場では役員スタッフの皆さんがカヌーの準備そして選手の乗り降りのサポートを一生懸命やってくださいました!
まずはこども達のレースがスタートしました!
1レース6名で競います
雨の中必死でパドルを漕いでいますね。お父さんお母さんの声援、聞こえたかな?
レースを終えたこどもの選手がホッとした様子で乗降場に帰ってきました。
お疲れ様! よく最後まで頑張ったね!
一人降りるとすぐまた次のレースの出場選手がカヌーに乗り平成橋のスタートライン目指して出て行きます。
いよいよクラブ対抗戦がスタートしました!
亀戸カヌー万歩倶楽部〜!
ガンバレー!!
あれッNO1号の選手は岸さん?
ガンバレ〜〜!
やっぱり岸選手でした!
お疲れ様で〜す
何着でした・・・?
クラブ対抗戦2レースに参加した出店選手も余裕の笑顔で帰ってきました!
最後は女子のレースでした。
女子と言ってもオバサンで〜す
(^^)
岸ナヲミさんはまだゴールしてませんね。。。
ナヲミさんガンバレ〜〜!
カヌー大会終了後山江東区長
山江東カヌー協会会長を囲んで参加者一同の記念撮影です!
雨の中でしたが、どうにか無事に開催することができました。
皆さま本当にご苦労様でした!
最後は亀戸カヌー万歩倶楽部
メンバーと小宮先生の記念撮影です。
雨の中最後まで応援してくださった渡辺ご夫妻、出店愛子さん
も一緒です。皆さんお疲れ様!


前のページへ戻る