亀戸カヌー万歩倶楽部

9月度の練習報告 その2

9月16日(日)亀戸カヌー万歩倶楽部の有志7名で東京スカイツリーまでカヌー散歩に行くことになりました。
お天気にも恵まれ午前7:00いよいよ亀小橋艇庫前から出発です。

水面に映るふれあい橋と青空に浮かぶ雲、いい景色ですね。
あれっ!スカイツリーに雲が架かってます。
江東新橋の先を左折すると北十間川にはいります。
少し進むと福神橋の正面にスカイツリーの雄姿が!
先を進むメンバーもここでちょっと休憩で〜す。
約1時間かけてやっとスカイツリーの真下に到着しましたが、
余りに近すぎて写真を撮ってもこんな感じです!
やはりスカイツリーの全景写真を撮らないと証拠写真にはなりませんよね。そこでアップした写真は横向きのスカイツリーになってしましました!!
スカイツリーの下を流れる水路ですがこの赤いブイの先は進入禁止のようなのでここからユーターンしま〜す。
やっと江東新橋まで戻ってきました。
ゴールはもうすぐです。
あと一息頑張りましょう!
この日で3回目の新会員渡辺さんもスカイツリーまでの往復2時間を頑張りました!
更にこの後も小宮先生の指導で練習に励んでいるパワーは凄いですね。
荒川さん出店さんもゴールに到着です。
お疲れ様でした!
突然ですが!このワンちゃんの名前は野崎桃太郎君です。
「今日僕もカヌーデビューします!亀戸カヌー万歩倶楽部のみなさんヨロシク!」
桃太郎君もこれからスカイツリー目指してカヌー初挑戦です!
なかなか立ち姿もいいですね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い!
桃太郎君 おかえり〜!
どうやら無事に帰って来ました。
桃ちゃん悠然としたものです。
ずーッとおりこうだったのでご褒美のおやつです。
桃太郎君、今日から亀戸カヌー万歩倶楽部の会員ですか?
前のページへ戻る