ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > ものづくりGarden 2014 Summer ~京都府立植物園手づくり市~
ものづくりGarden 2014 Summer ~京都府立植物園手づくり市~

開園90周年を迎える京都府立植物園で、90周年記念イベントの一環としてものづくりGarden~ 京都府立植物園手づくり市~に出展いたしました。
四国に上陸した台風の影響も過ぎ去ったかに見えましたが、朝からの雨模様に悩まされながら出展準備は整いました。
ですが結局昼前に大雨警報が出たため主催者からイベントの中止が決定されました。

本当は最初から出展を取りやめようかと思いましたが、今回はHPなどで夏休みの工作などに如何ですかなんて告知したので、それを見て来ていただいたのに突然出展を取りやめてがっかりさせては失礼だと考えて踏み切りました。

すると私の考えは間違ってなかった。
午前中6人の方が作りに参加くださいましたが、その内5人が私のWEBでの告知を見て参加くださいました。
お天気ならば大繁盛間違いなかったと思います。

朝からはパラパラと雨が降る中、客足もパラパラ!
虚しくテントが並ぶだけ?
ほとんどが出展者という有様?
近所の出展者の女の子が作りにきてくれました。
時々通る来場者にパフォーマンス?
暇なので自分撮り開始?
11時前から急に土砂降りでテントから出ることもでにないので雨宿り状態!
大雨・雷ゴロゴロ、隣のテントの女性からキャーなんて悲鳴が?
この情報は、「日本ゴム銃射撃協会 京都府支部」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ