ホーム 市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
アクセス プライバシーポリシー
ホーム > 団体活動報告 > 夏合宿in琵琶湖&ゴム銃大会
夏合宿in琵琶湖&ゴム銃大会

6月21日・22日に日本ゴム銃射撃協会の夏合宿が琵琶湖で行われました。
関西・中部・関東から20名以上の参加で賑やかに行われ、友好を深めることができました。
なお二日目の午後からはゴム銃大会でが行われ、好成績のもの少し振るわなかったもの、わいわいがやがや和気藹々のうちに二日間の催しが終了し、次回の開催にも誓い合って終了下しました。

先ずはプチレーヴでで腹ごしらえ!
六ッ矢崎浜オートキャンプ場に到着、早速テント設営!
馴れた方ばかり、あっという間に設営完成、驚きです。
自分撮りでキャンプ場をウロウロ?
明るい間に食事の準備もしないといけないのに!
みんな頑張ってるね〜!
いよいよ理事長の挨拶に続いて大宴会が始まりますよ〜
ちょっと火力が弱いかな?
そこに浅野さんが(私に任せなさい?)
新妻さんの周りには色んな人が集まってます。
流石は有名人!
自然とゴム銃談義花がさきます。
憧れの銃を持つとこうなるのです?
これは絶対手に入れるぞ〜
浅野社主により割り箸ゴム銃教室、指導員育成教室が行われました。
こうして夜遅くまで大宴会は行われ、名残惜しまれながら夜は更けて行きました。
朝食は何が出てくるのだろう?
ぼちぼち撤収の時間だぞ〜
今のうちにFacebookにアップしとこっと?
撤収もみんなでやればすぐできるよ?
最後に集合写真で終了です。
キャンプ場から公民館に場所を移してゴム銃大会の始まりです。
皆さん練習に余年がありません。

理事長さん顔が怖いです。
後ろ姿からでも真剣さが伝わってきます。
新人賞は前川さん
優勝は新妻さん
準優勝は山口さん
三位は村上さん
そのた全員色んな賞品をいただきました。
そして今回のイベントをお世話いただいた。
フォレストさん、白牛さん、ぷちさん、ありがとうございました。
この情報は、「日本ゴム銃射撃協会 京都府支部」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ