ホーム > 研修情報 > 【重要】 新型コロナウイルス対策に伴う研修会・講座等の実施について
件名 【重要】 新型コロナウイルス対策に伴う研修会・講座等の実施について
研修分類 福祉・介護の講座
研修の概要 新型コロナウイルス(COVID-19)感染が拡大しており、予見が難しい状況となっております。

当センター主催の研修会におきましても、川崎市より感染リスクを完全には排除できないという観点から、参加者・関係者の方々の健康面・安全面を最優先すべく、3月末までの一部法定研修を除いた、研修会・講座・報告会・打ち合わせ等の開催を中止するよう伝達がございました。
会期直前のお知らせとなり、ご予定いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

法定研修に参加される皆様におかれましては、研修会場でのマスクの着用、手洗い・うがい等の感染予防にご留意ください。体調がすぐれない方、感染しやすい状態にある方の無理なご参加はお控えいただきたくお願いいたします。

なお、研修・講座等の中止に伴う代替開催は行いません。
4月以降の開催研修については、川崎市と協議のうえ、今後の状況を見て改めて当センターのホームページにてご案内いたします。

研修・講座の実施の是非については、添付ファイルでご確認ください。
 
開催日時 2020年2月27日から2020年3月31日まで 
申込期限  
会場  
定員  
受講料  
申込方法  
関連URL  
添付ファイル 3月の研修・講座一覧.pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ