Zoom Sight
ホーム > お知らせ > ものづくり工房「あかおにどん」のご案内

件名 ものづくり工房「あかおにどん」のご案内
内容  長らく青木町九丁目でものづくり工房を開館していましたが、平成31年4月2日(火)から、新しく建て替えられた高浜小学校の1階「地域交流施設」内で「あかおにどん」は再活動してます。

開館日時の一部変更
  土・日は今まで通り10時〜16時
  火・木は午前休み 13時〜16時(当面の間)
  利用料は変更なく 半日100円 こども半額
ただし 新しい場所は、選挙のたびに投票所となるためお休みとなります。(その他臨時にお休みの場合は工房に掲示させていただきます)

新しい場所
高浜市役所の東道路を南進。市役所南信号を通過、押し釦信号を超えてすぐ左側、校門の左を東進、校舎の左壁沿いを進むと地域交流施設の入口へ入る。その後廊下を右折、更に右折し突き当り。

駐車場は押し釦信号の50mほど手前を左に入ると、右手すぐ体育館の階下中央部分の空きスペースをご利用ください。満車の場合は市役所に駐車ください。

高浜市ものづくり工房「あかおにどん」は、木工のものづくりが体験できます。棚や机、台、鍋敷き、木工飾りなど。一度見学においでください。ご相談に応じます。 
イメージ画像  
この情報は、「NPOあかおにどん」により登録されました
前の画面へ戻る ▲ページトップ