板山ふれあいセンター

2月 活動報告

ベビママリフレッシュ体操だっこちゃんは0歳児のママ向け体操講座です。
とても好評を頂いていて、最近は室内に余裕がないほど多くの方が参加して頂いています。
今までは予約された方や自由来館された方、どちらもご参加いただけましたが、マット等の数も限りがあることから、次年度からは予約制になりますので、ご注意くださいね!

2/9は日頃ふれあいセンターの行事にご協力頂いている関係各所のみなさまをお招きして、お礼お茶会を開きました。
こどもスタッフが茶道クラブさんからお作法を教えて頂き、お運びを担当してくれました。
お茶会の後はゴスペルコンサートを行いました。
ゴスペルのメンバーさんは大人から子どもまで総勢16名!マイクの必要がないほどダイナミックな歌声でした。聞き馴染みのある曲を一緒に口ずさんでいる方もみえ、好評でした。
2/19.20はぐるーぷびっくり箱さんの人形劇公演を行いました。
今年の演目は「フルーツパラダイス」。たくさんのフルーツが登場し、とても楽しいお話でした。ヴォードビルという表現遊びでは1本のロープを使い様々な形を表現してくれました。本格的な人形劇が間近で見られるチャンスなので毎年大好評の行事です。
前のページへ戻る