高美が丘地域センター
                             

第15回高美が丘地域センター活動成果発表会

2月24日(日)

高美が丘地域センター活動成果発表会が開催されました。
平成11年から公民館まつりとして始まった発表会も今年で15回目を無事終えることができました。
これもみなさんのご支援、ご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。
ここに、少しですが発表会の様子をアップさせていただきます。

左の写真は、バレエ教室「プチプリンセス」みんなで決めポーズ。

高美が丘まちづくり応援隊
「TKM」。
「ultra soul」「ヘビーローテーション」「Everyday カチューシャ」の3曲を一生懸命踊ってくれました。とてもcuteでかわいかったです。
今年初参加の「篠笛教室」。
美しい音色が館内に響き渡っていました。
こちらは「錬心舘 空手」。
小さいけど、とてもお行儀いい子どもたちでした。
「Cheer P's」の子どもたちのダンス。
将来の夢はダンサーかしら?
高美が丘が誇るママさんコーラスの「マミーシャンテ」。
12月には単独のリサイタルをサタケメモリアルホールで開かれるそうです。
高美が丘のフラガール「レイフラワー高美が丘」。
鮮やかな衣装で舞台に花を添えます。
こちらも初参加のオカリナ教室の「アンドゥトロワ」
バレエ教室かと間違える方もいらっしゃいますが、名前の由来は先生が安藤さんだからです。
大トリは「ぐるっぽコモド」
今回は半分の方が欠席でしたが、本当は40人以上の大所帯です。
美しいハーモニーをありがとうございました。
こちらは展示コーナー。書道や俳句、折り紙など
そのほかにも、各教室の活動されている写真がいっぱい飾られていました。
子どもたちの書道。
「上手に書けているねぇ」
陶芸教室「まどか」の作品。
素人とは思えないすばらしい作品ばかりです。
たくさんのご来場ありがとうございました。
みなさんに楽しんでいただけるように、来年はもっと工夫を凝らした活動成果発表会にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それと、この発表会に参加して下さった多くの方々、並びにスタッフの方々どうもありがとうございました。

前のページへ戻る
ひがしひろしまし 市民協働のまちづくり 市民活動情報サイト