ホーム > 活動報告 > ハセッパー水(高精度次亜塩素酸水)無料配布-2
5月21日地域の芽生え21の活動に協力しています。毎週月曜日と木曜日に開催し、殺菌液も出回ってきたこともあり今回は120名の方が受取りに来ました。

幸せって逆さにしても幸せだから、幸せの反対は不幸なん  かじゃない、だけど幸せから一本取ると辛いになる。だか ら今幸せと思っていることを大切にしないといけない。

次回
5月25日・28日 10:00〜12:00
会場:桑原宅(足立小学校裏)
1家族:2リットル(ペットボトル持参洗浄済)
問い合わせ
    070−2172−0420 桑原

2リットル・500ミリリットルのボトルに入れてお渡ししています。ボトルは洗浄して持参してきてください。
ハセッパー水(高精度次亜塩素酸水)説明内容が書かれています。チラシも配布しています。
裏面には、次亜塩素酸・次亜塩素酸ナトリウム・アルコール比較表が解りやすく書かれ次亜塩素酸水の使用用途がQ&Aで説明されている。
足立小学校の先生もお手伝いに来てくださいました。
手作りの装置で、ペットボトルに次亜塩素酸水を入れ配布しています。
皆さんペットボトル持参しハセッパー水(高精度次亜塩素酸水)のボトルと交換し渡してています。皆さん感謝の言葉をいただきます。
アベノマスク必要ない人に、呼びかけ集めたマスクを、本当に必要な方に届けるボックスを設置しました。
この情報は、「あだち団塊ネット「サエラ」」により登録されました
情報掲載日:2020/05/23
前の画面へ戻る
▲ページトップ